芸能人

西脇萌の高校を特定!偏差値や学歴がヤバイ!現在は日大に在籍中

ミスキャンパスコンテスト『MISS OF MISS CAMPUS QUEEN CONTEST 2020』でグランプリを受賞した西脇萌さん。

日本一美しい女子大生ということで、とても可愛い!!

グランプリの贈られたのはテレビCM出演権とのことで、今後テレビでよく西脇萌さんを見かけることになりそうですね。

こんなに可愛いと、高校はどこだったのかなど詳しく知りたくなりますよね?

今回はミスキャンパスコンテストでグランプリを受賞した西脇萌さんの高校はどこなのか?偏差値や学歴などについてまとめてみました。

西脇萌の出身高校はどこ?

西脇萌さんの出身高校について調べてみました!

出身地は東京都とのことでしたので、都内の高校であることは間違いなさそうです。

出身高校について調べていると…

高校が特定できそうな記事を見つけました!

中学と高校でイギリスに2週間ぐらい留学して、それから海外が大好きになっちゃって。でも、留学先で迷子になったことがあるの……。そのときは今までの人生で一番泣いたかも(苦笑)

テレ東プラス

中学と高校で留学していた!とのことで、中学で留学するということはもしかすると私立の中高一貫校に通っていた可能性が高いですね。

 

他にも手掛かりがないか探してみたところ…

母校の文化祭に行っていたとの情報がありました。

この日に文化祭が行われていたのは日大豊山女子高校というのが分かりました。

 

この高校は中高一貫校であり、日本大学付属校唯一の女子校とのこと。

現在西脇萌さんは日本大学の2年生ですから、高校は日大豊山女子高校で間違いなさそうですね!

お金持ちが多い高校という情報もありました。

日大豊山女子高校の場所は?

日大豊山女子高校の場所はこちらです。

〒174-0064 東京都板橋区中台3丁目15−1

この日大豊山女子高校にはどうやって通っていたのでしょうか?

通えるのであれば実家もこの高校の近くかもしれませんね^^

西脇萌の偏差値や学歴は?

西脇萌さんの偏差値や学歴について調べてみました。

西脇萌さんが通っていたであろう中学と高校の偏差値を調べてみました。

 

日本大学豊山女子中学校→偏差値35 – 36

日本大学豊山女子高等学校→偏差値61 – 63

かなりの差があって困惑していますが…

中学から高校はどんなに成績が悪くても上がれるとの口コミがありました。

日大へも試験を受ければ成績が良くなくても受かるとか…。

 

西脇萌さんが現在通っている日本大学文理学部英文学科の偏差値は52.5でした。

留学してクセになった!と西脇萌さんがコメントしているため、英語もそこそこ話せるのではないかと予想しています。

そんなに頭が悪いという印象ではないですね^^

大学卒業までは文武両道で頑張ってほしいと思います^^

 

西脇萌の高校はどこ?偏差値や学歴がヤバイ!まとめ

西脇萌さんの高校は公式には発表されていませんが、東京都にある日本大学豊山女子高等学校である可能性が高いですね^^

偏差値は高くもなく低くもなく!

文武両道で大学生活をこれからも楽しんでほしいと思います!

これからの西脇萌さんの活躍に期待したいです☆